想像力の欠如した音楽は魚も食わない(仮・初稿)

後塵を拝し甘んじてる現状を疑え

限界との葛藤、わかってんだよ

 

東京じゃない辺境だって哲学はそこで生まれる『夢見る頃を過ぎても』

東京にはないMADE IN MYLIFE、“何もない地方都市”に立ってパブリッシャーでありたい

 

どうしようもない、光ファイバーで世界の端までつながったって享受できる情報に限界あるよ

自分さえ救えない偶然の産物を産み落とし、”創作物”と称して吐き出してるこれは何?

 

感性は朽ちて、肉体も衰え、日の目を夢見て、音楽を続ける

 

独創的表現を探す経済的価値に悩む

人生哲学は老いに勝るか、劣るとも知らずに改善の日々を

 

敗北は己の情けなさや不甲斐なさを受け入れたときだ

「勝つまでが戦争」と称すなら

思考停止して死んだときだ

最後には勝つと決めたんだ

 

370万人のうちの君にも届かない”芸術”につゆほどの価値もない

インターネットの藻屑となってバックリンクの餌にすらならずに

せめて記憶から忘れられないように、この1回の音楽を大事にしたい